キチジツ

2018/12/18 18:09




いよいよ歳の瀬が迫ってまいりまして、キチジツの工房もありがたいことに大忙しです。
本日は新作の発表と展示のお知らせをさせていただきます。



・新作『 B6サイズ 手帳カバー 』



新年に向けまして、手帳カバーの販売を開始致しました。





B6サイズの手帳カバー

留め具は封筒でつかわれている玉紐留めとなっております。
外側、内側ともに上質なベジタブルタンニン鞣しの牛革、ミネルバリスシオで仕立てております。





見た目からつかい心地が伝わってきて、なんとも心惹かれる留め方です。





カードや名刺を挟んで置けるスリットつき。





栞は2本ついております。





明日からのスーク文具店での展示にはこちらのミネルバボックスで仕立てたものも販売いたしております。
価格は¥17,280となります。


・新作 『 名刺ケース 』


新しい名刺ケースが完成いたしました。
明日からのスーク文具店での展示で先行販売となります。
ネットでの販売も近日中に開始予定です。






フラップを差し込んで閉じる。
金具がないので凹凸が少なく、長年使用してもへたりません。





収納量は約40枚(160kg/m2)。





フラップ差し込み部分に名刺を刺して置けるので、打ち合わせの際などでいただいた名刺を刺しておけます。







・『スーク文具店 クリエイターズアトリエ』於 阪急うめだ本店



明日12/19より、阪急うめだ本店10Fリニューアルされたスーク文具店にて、普段お取扱いいただいておりますラインナップを拡大して展示していただきます。
新作の手帳カバーのお披露目や、新作名刺ケースの先行販売、キチジツ最初の試作品の展示もございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければと存じます。

なお、十分な在庫数をご用意できておりません。
恐縮ではございますが、品切れの際はご容赦くださいませ。

クリスマス目前、まだプレゼントが決まっておられません方もぜひどうぞ。


期間:2018年12月19日(水)~12月25日(火) 10:00~21:00(最終日は17時まで)








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。