キチジツ

2019/01/19 15:39


キチジツの作品をドラマで使っていただきました。

写真のペンケースとカードケースを主演のトリンドル玲奈さん(前島香織役)の持ち物としてお使いいただいております。

関東地区では本日深夜、関西は明日夜放送開始です。
ぜひご覧くださいませ!


【あらすじ】
とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う二人…。
インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)。社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けている。それは未来を望むことのできない不毛な恋。それでもいいと思い、切ない想いを隠して冬木に抱かれてきた。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。迂闊にも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが…。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく…。

【放送情報】
ABCテレビ(関西)2019年1月20日(日)スタート
毎週日曜 よる11時35分~

テレビ朝日(関東) 2019年1月19日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分~

※ほか地域でも放送予定

【配信情報】
地上波放送後より、TSUTAYAプレミアムにて独占配信。
※TVer、GYAO!での見逃し配信は除く。


詳細はこちら







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。