キチジツ

2021/02/11 11:00




ポシェット『Paka-Pochette S』のオーダー製作のご注文をいただきました。
留め具を変更して取っ手をお付けしてお作りいたしました。

各パーツのバランスも細かく調整しながらおつくりしましたので、このまま新製品としてラインナップできるほどの仕上がりです。

取っ手部分は裏側で縫い合わせつつ、ウールの原毛をフェルト化しながら詰め込んでおります。
非常に手間はかかりますが、軽くて柔らかな仕上がりです。









サイド部分に鍵を提げる金具を追加いたしましたが、こちらも美しく納まりました。
ショルダーストラップをつけて納品いたしました。

ご注文いただいたお客様にもとても気に入っていただけましたようで一安心です。
毎度のことながら、ご注文品を発送した後しばらくは「喜んでいただけたのだろうか」「価格に見合うものを提供できたのだろうか」と、食事をしている時や湯につかってるときなどに、ぼんやりと頭を過ります。
そのためレビューや喜びの声をいただくと、ようやく肩の荷が下りる感じがいたします。

まだもう少しうまくできるところがあるはず・・・といつも考えているので実はすこし心苦しいのです。
少しずつでも日々より良いものをと作っていくことで、買ってくださる方々に報いることができるかなぁと、日々製作しております。


このたびはご注文まことにありがとうございました。