キチジツ

2022/06/19 15:28




ランドセルのリメイクのご依頼をいただきました。
ランドセルを送っていただき、配色などを相談し、仕様が決まりましたらいよいよ製作です。

糸をほどいてペンケースに使用できるかぶせ部分を分解し、革を裁断した後に裏地の革を張り合わせて製作していきます。
慣れない革のうえ、失敗したらやり直しというわけにはいかないので、全工程慎重に進めないとなりません。







ランドセルの革は焼き印の押せない革が多いため、その場合は箔押しでロゴを入れさせていただていております。






今回も無事きれいに仕立てることができました。
ここまで仕上がるとほっといたします。
お客様からも喜びのレビューをいただきましたので掲載させていただきます。


※※※※※

娘のランドセルがとても素敵な変身を遂げて戻ってきてくれて、親子共々とても幸せな気持ちになりました。
合わせる革や糸の色味など、アドバイスも含めてとても丁寧にこちらの希望を聞いてくださって、安心してお任せすることができました。
3年生の息子も同じペンケースにしたい!と騒いでおります。
また3年後によろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!

※※※※※



この度はご注文いただきましてまことにありがとうございました。


もしランドセルのリメイクをお考えでしたら一度ご相談くださいませ。
ランドセルの革の種類や厚みによっては製作が困難なこともあります。
費用はおつくりするペンケースの価格 +¥12,100~となっております。












Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。